TakeShoeで革靴の郵送修理をご依頼いただくためのご説明です。
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、ご希望の修理内容を明記の上、当店にメールをお送り下さい。
修理内容をご確認させていただき、ご連絡いたします。
takeshoere@rhythm.ocn.ne.jp※郵送修理の場合、サイズ調整、アッパーのひび割れ補修、色補修はお受けできませんので予めご了承ください。
靴を下記の住所へお送り下さい。
【発送の際の注意】シューツリーは破損、キズ等事故防止の為外して頂き、梱包される際は丈夫な箱にお入れ下さい。
靴が届き次第こちらから見積り、納期、修理内容確認をメールでご連絡させて頂きます。
※電話連絡ご希望のお客様は添付されるメモに『電話連絡で』とお書き添え下さい。
尚、お電話での受付は11時〜20時(不定休)となっております。
お客様のご確認、了承が頂けましたら修理を開始致しますので、修理期間中代金をお振り込み頂くか、現金書留でお送り下さい。
※靴を郵送いただく際の送料は、お客様のご負担でお願いしております。
修理代金合計が2万円以上のお客様は、修理後の返送分送料をサービスいたします。